★制作実績更新★お客様用「不動産販売物件プレゼンシート」を制作しました!

市川市の不動産会社の慶和住宅さま
今回は、お客様にお渡しするための「不動産販売物件プレゼンシート」を制作しました。
慶和住宅さまのご要望をしっかりとヒアリングし、ご提案させていただきました。

★慶和住宅さまからのご要望
今までお客様へご提案する販売物件の資料を自社で作成し、ご説明していました。
高額な商品を販売する、ということで、お客様に分かりやすく、かつデザイン性に優れた(ご購入したくなるような)提案資料が欲しい。

★イーネクストからのご提案
①今まで1枚に凝縮された物件情報を、カテゴリー別に複数枚制作し、お客様に分かりやすく、かつ提案する営業さんにも分かりやすくしたらいいですね。
②現在は建物が建っていませんが、完成イメージパースを制作し、お客様に一層、購買意欲を促してはいかがでしょうか。

慶和住宅さまのご要望をふまえ、
お客様も営業さんも見やすい&わかりやすい資料作り”をテーマに
慶和住宅さまのイメージカラーのブルーを基調に、

■「物件コンセプト」
■「ロケーション・アクセスマップ」
■「建物プラン」
■「建物設備仕様」


のカテゴリーに分け制作しました。

建物完成イメージパースも、慶和住宅さまのイメージをヒアリングしながら制作しました。

《パース制作の工程》
1【お打合せ】建物のプラン(「平面図」「立面図」「区画測量図」「建物仕上げ表」)などをもとに、制作内容のお打ち合わせ
2【3Dモデリング】建物プランをもとに、3Dにてモデリング
3【アングル確認、決定】数パターン制作した3Dモデリングをご確認いただき、アングルの決定
4【仕上がりチェック】形式・素材・色味など、お客様のイメージ通りかご確認していただきます。
5【納品】ご希望のデータ形式(PSD・TGA・JPG・TIFFデータなど)にて、メールまたはメディアで納品いたします。

今回納品させていただいたことで、お客様に喜んでいただきました。
仕上がりもそうですが、今まで自社で作成していた時間や労力を軽減できたことで
業務効率化も図れたことが慶和住宅さまにとっての喜ばれポイントだったと思います!

【慶和住宅さまHP】
https://www.keiwa-jyutaku.com

✨💻イーネクストの販促ツール制作💻✨
✅ワンストップ体制でスムーズ!
✅オシャレなパンフレットを作りたい
✅パンフレットをブランディングツールとして使いたい

イーネクストでは、打ち合わせ~デザイン~プリントまでワンストップ体制!
スムーズな販促ツール制作でご好評いただいております。
制作には様々な工程を経ます。その中でいろんな業者さんとの打ち合わせ、手配をすることがないので手間も省けます!
お客様のご要望を十分にヒアリングさせていただき、『想い』をご期待通りの『カタチ』にさせていただきます。デザイン制作には自信があります!
お客様の会社の魅力を最大限に引き出すブランディングツールとして、販促ツールやチラシなどを制作してみませんか?
ご要望をお聞きして、お見積りだけでも出させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪