★制作実績更新★葬儀・終活サロンのウェブサイト(ホームページ)を新規公開しました!

★制作のポイント★
「絆」の花言葉をもつ、オレンジのバラがシンボルの★悠リビングさま★
その柔らかい雰囲気を、オレンジをベースにした暖色系でデザインし、家族の温かさを表現しました。
そしてメインのスライダーには、悠リビングさまの特徴が伝わるよう3パターン制作しました。
ヘッダ部分には、ドロップダウンメニューのスペースを拡大し、提供する情報の視認性を高くしたメガメニューを採用しています。
メガメニューによりお客様が目的のコンテンツまで容易に辿り着けるようなナビゲーションを実現し、回遊性の向上も図っています。

千葉市若葉区大宮町に7月にオープンした、葬儀・終活サロン「悠リビング」さま。
20名前後の法要・家族葬をイメージし、最愛の方とご家族でゆっくり語り合えるやさしい空間です。
定期的に「終活セミナー」を開催し、地域の方々との触れ合いを大切にしています。

🏠悠リビングさまウェブサイト🏠
http://www.youliving.jp

✨🏢イーネクストのウェブサイト(ホームページ)制作🏢✨
イーネクストはウェブサイトからのブランディングアップ、集客アップで企業様のお役に立てます。
ウェブサイトは、今では会社のイメージを伝えたり、集客をするための大事なツールとなりました!だからこそ、こだわって作りたいと思ってる企業様も多いと思います。
弊社では会社のイメージを大切に…、お客様のご要望をお聞きしながら、制作させていただきます。
低価格で高品質!な弊社のホームページ制作の内容はこちらです。ホームページの新規制作&リニューアルも、まずはご相談ください!
https://e-nexts.co.jp/it-tool