★制作実績更新★タピオカ店のスタンプカード(販促ツール)を制作しました♪

スタンプ20個でお好きなドリンク1杯をプレゼントします♪

今流行りのタピオカ店を新規オープンした「龍翔堂」様から販促ツールとして、スタンプカードを制作させていただきました。

白ベースにピンクとブルーのアクセントで、シンプルでかわいい、そしてオシャレな雰囲気に仕上がりました。
自慢のタピオカドリンクの素材は、「またお客様に来ていただきたい!」思いを込めてデザインしました。

横二つ折りの表面は、光沢がありデザインやタピオカの写真がきれいに印刷されています。
中面はスタンプを押すことを考慮して、表面のように光沢のつるつるした仕様ではなく、少しざらざらした上質紙仕様になっています。

✨💻イーネクストの販促ツール制作💻✨
✅ワンストップ体制でスムーズ!
✅オシャレなパンフレットやリーフレットを作りたい
✅パンフレットやリーフレットを制作したいけど、どこへお願いしようか迷ってる

イーネクストでは、打ち合わせ~デザイン∼プリントまでワンストップ体制で、スムーズなパンフレット制作でご好評いただいております。いろんな業者さんへ連絡することないので、手間も省けます!

幣社では、三つ折りタイプのリーフレットや、ポケットフォルダータイプのパンフレットなど、様々なタイプの販促ツールの制作実績があります。打ち合わせからお客様のイメージカラーやご要望に応じデザイン制作させていただくことで、お客様のイメージ以上の仕上がりとご好評いただいております。

オンリーワンのデザインで貴社のブランディング効果を高めてみませんか?

まずは、お客様のご予算&ご要望をお気軽にお聞かせくださいね!