★制作実績更新★サッカー観戦恋活・婚活パーティーチラシ ~最高の出会いの場所をあなたに~

ブライドコンシェル千葉様が毎月開催している恋活・婚活イベント。

千葉を恋活・婚活で元気にする!という想いを受けまして、配布やSNSに投稿するためのデザインチラシです。

20代から30代の男性・女性に向けて「一緒に盛り上がろう!」がテーマです。ジェフユナイテッド市原・千葉のサッカー観戦企画を10月・11月と2回開催するということで、写真素材パターンとイラスト素材パターンの2種類を制作させていただきました。

ブライドコンシェル千葉さまにLINE登録しませんか?
https://line.me/R/ti/p/9Bxm–z71P

✨💻イーネクストのチラシ制作💻✨
✅ワンストップ体制でスムーズ!
✅オシャレなチラシを作りたい
✅チラシを制作したいけど、どこへお願いしようか迷ってる

イーネクストでは、打ち合わせ~デザイン~プリントまでワンストップ体制!スムーズなチラシ制作でご好評いただいております。いろんな業者さんへ連絡することないので、手間も省けます!チラシ制作には自信があります!

今はネット社会になり、チラシを作ることも少なくなってきていますが、紙ならではの良さがチラシにはあります!

ご要望をお聞きして、お見積りだけでも出させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪