★制作サポート実績更新★タピオカ新規店舗オープンの販促ツール

世田谷区の祖師ヶ谷大蔵駅前通りに、今流行りのタピオカ店を新規オープンする「龍翔堂」様。
今回は、お店の販促ツールの制作をサポートさせていただきました。
千葉エリアにすでに店舗を展開している龍翔堂様。9月13日にオープンということで、工事中のお店でのお打ち合わせとなりました。
限られた日数の中で、店舗ポスター7種 + メニュー2種 + チラシの制作をサポートさせていただきました。

↑【ポスター】は、商品を最大限きれいにお見せするため〝光沢紙〟を採用しました。
バックライトでよりきれいにメニューが表示され、思わず見とれてしまいます♡

↑ポスティングや手配り用の【チラシ】はポスターに使用する素材をベースに、A5サイズで制作させていただきました。

↑カウンターに置く【メニュー】は、お客様が手に取る場合も想定して〝ラミネート加工〟を施しました。
タピオカメニューって種類がたくさんあるんですね(笑)


★イーネクストの店舗販促ツール制作★
「オシャレなポスターやチラシを制作してくれる会社、どこにお願いしようかしら?」
そんな企業様のお役に立てます!

イーネクストは・・・
◆お客様のご要望をヒアリングさせていただき、想いをしっかりカタチにします!
◆ワンストップ体制なのでスムーズです!

今回は、お客様から支給された制作データを加工、編集、出力させていただきました。

イーネクストでは制作サポートはもちろん、ゼロからの企画提案・デザイン制作も承ります!
そして、企業様のブランディングアップや集客アップのお手伝いを強力にサポートさせていただきます。
お気軽にお問合せくださいね(^^♪