★制作実績更新★終活セミナーチラシを制作しました!

今回は、千葉市若葉区に7月にオープンした
悠リビング大宮さま
の終活サロンセミナーの開催チラシを作成させていただきました。

★制作のポイント★
夏らしい「爽やかさ」と気軽に相談しやすい「やわらかさ」を意識してデザインしました。サロンの外観と、淡いブルー系で彩られたアクセントが涼しげな印象を与えます。そして、書体は全体的に丸ゴシック系でまとめ、女性のイメージ写真を使用して親しみやすさを表現しました。

同時開催の「お葬式相談コーナー」の紙面では、サロンの雰囲気に合わせた、濃い茶系の上品で落ち着いたデザインにしました。お客様に安心感をもっていただけるような仕上がりになっています。

2回目となる8月27日は、「介護施設の選び方」「お葬式の流れ」をテーマに、専門家によるセミナーを行います。
超高齢化社会の今、終活セミナーを通して1人でも多くの方に、「“自分”を見つめ、“今”をよりよく、自分らしく生きるために」を、考えるきっかけになっていただけたら幸いです。

💐悠リビングさまHP💐
https://www.youliving.jp

✨💻イーネクストのチラシ制作💻✨
✅ワンストップ体制でスムーズ!
✅オシャレなチラシを作りたい
✅チラシを制作したいけど、どこへお願いしようか迷ってる

イーネクストでは、打ち合わせ~デザイン∼プリントまでワンストップ体制でスムーズなチラシ制作でご好評いただいております。いろんな業者さんへ連絡することないので、手間も省けます!

チラシ制作には自信があります!

今はネット社会になり、チラシを作ることも少なくなってきていますが、紙ならではの良さがチラシにはあります!
ご要望をお聞きして、お見積りだけでも出させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪