★制作実績更新★不動産会社さまの店舗看板を制作しました!

今回は千葉県千葉市の不動産会社
大宝地建さま
の店舗看板をデザインさせていただきました。

この度会社のブランディングイメージが一新された、ということで、店舗の看板デザインのリニューアル制作をさせていただきました!
店舗正面、壁面のチャンネル文字、屋上塔屋、駐車場の看板がすべて模様替えということで、大掛かりな案件でした。
それでは、制作した看板を1つずつ紹介します!

①店舗正面

②壁面のチャンネル文字

いちばんのこだわりはなんといっても、壁面のチャンネル文字看板です。
艶消しのシルバーステンレスに鏡面文字がアクセントとなり、上品で重厚感のある仕上がりになりました。

③屋上塔屋

こちらの屋上の看板は3面に設置してあります!遠くから見ても目立ちます!!

④駐車場の看板

全体的におしゃれで落ち着いた雰囲気になり、夜間はイエロー系とブラックのコントラストが素敵で印象的です。夜の印象はまた昼間とこんなに変わります!

【夜間ver.】

何度もお客様とお打ち合わせさせていただき、なんとか施工、納品させていただくことができました。大宝地建さま、ありがとうございました。

🏠大宝地建さまHP🏠
http://www.taihou.com

✨🏢イーネクストの看板製作🏢✨
イーネクストでは、看板のデザインから施工までワンストップ体制で、好評いただいております。デザイン会社と施工会社と別々に打ち合わせすることがなく、お客様の負担が少ないのもメリットです!お客様と打ち合わせをかさね、お客様のイメージに合わせたデザインを提案させていただきます!

今回、ブランディングイメージが変わったことにより、看板をどうしようか悩んでいるセンチュリー加盟店さんも多いのではないでしょうか?当社では今回の制作実績もありますので、スムーズなデザインの制作&提案、施工をさせていただきます。
まずは、ご相談からお気軽にどうぞ!
現地を確認させていただき、お見積もりさせていただきます。


その他、不動産会社の各種チラシ、パンフレット、リーフレットなども制作できます。
不動産チラシのことなら当社におまかせください!
長年不動産チラシを作り続けてきたからこそできる提案がございます。
お客様のご希望に合わせて、デザインを制作いたします!